お買い物


ゲマ
真剣で私に恋しなさい! (2) (角川コミックス・エース 302-2)
ブロマイド
コンプ祭りスティックポスター


とら
アカメが斬る! (3) (ガンガンコミックスJOKER)
コラボ小冊子
MELTY BLOOD X (1) (角川コミックス・エース 155-10)
イラストカード


めろん
私のおウチはHON屋さん(3) (ガンガンコミックスJOKER)
イラストカード




新刊回収。
まじこい&アカメはぱっと見、ラフ集のとら一択なんだけど、あれ共通特典(同じもの)だから両方とも買ってる身としては、わざわざとらで両方買う意味はないのよね。
(ってか、あたかも別個の特典のように本に入れられてたし、特典自体裏表で上下入れ替えてるから、店頭じゃ気づかないだろうなぁ)
で、まじこいのほうはゲマでゲット。
薄々何か付くだろうと思ってたけど、そういえばコンプ祭り対象でしたっけ。(スティックポスター配布は23日までで、24日からはいよいよ連動特典引き換え開始みたいレシート表記は24日だったけど、HPのほうは26日開始だった。どっち?)


メルブラは特に考えなし。リーズ(だっけ?)がいいなとは思ったけれど。
HON屋は特典に優劣付ける気もしなかったので、ポイントのめろんチョイス。