カミカゼ☆エクスプローラー!

あれ?
ここ何日か書いてた分の記事がないよ?
単に更新してなかったのか、別のPCでやったのがダメだったのか。
ぐぬぬ


まなみ・琴羽ルートクリア。
現在最後の風花ルート進行中。


以下、ネタバレ


エロさはいいんだけど、やっぱりシナリオがなぁ。
津波ENDor黒瀧・エリENDの二択展開しかないような。
確かに予めエンディングに到達するための課題が明示されてて、それに向かって各ルート異なる攻略(メティス)をしていくという観点では、興味深いけれど。
やっぱりあらすじが分かってる似たような話だとちょっとなぁ。


しかし、ほんと胸でかいキャラ多いw
おっぱい☆エクスプローラー!は伊達じゃないわ。
景浦智でさえ相当な爆乳だってのに、あの面子の中だと普乳みたいな喋り方なんだもんなぁ。
・・・その中で近濠菜緒のまな板っぷりが、えらい際立ってますが。