お買い物


とら
ナナとカオル Black Label 初回限定プレミアム同人誌つき豪華版 (ジェッツコミックス)
ブロマイド


ゲマ
Rewrite:SIDE-R(1) (電撃コミックス)
ブロマイド
角コミフェアしおり


アニメイト
咲-Saki-(8) (ヤングガンガンコミックス)
ミニ色紙
バカとテストと召喚獣9.5 (ファミ通文庫)
アニメイト限定版 チャーム
少年マガジン


ブックフェア パパの言うこと〜ステッカー






ナナとカオルの限定版は店頭在庫あったけど、パケがそこそこでかいのでどれだけ量があるかまでは分からなかった。amazonは在庫切らしてるみたいだけど。
→速攻で読んで(通常版のほうに)レビュー上げたけど、中々深い内容で、ちょっと感動した。


咲はめろん行かなかったので、アニメイトをチョイス。
つるぺたも嫌いじゃない。
ブックフェアのポイントは7点溜まったけど、グッズは7点のクリアファイル含めてほぼなくなってました。
今回貰えたやつが残ってただけ幸運か。




あと、amazonでコレ頼みました。



何日か前から在庫ありとなしを繰り返してます。
今日ゲマを見てきた感じだと入荷しそうだけど、念のためamazonで。
まぁ店員に聞けばそれこそ予約とかも出来たかもですが。