Rewrite

とりあえずルチアルート目指して進んで、上手くルートに入れたみたい。
まだそれほど進んでないですが、やっぱり結構長いのかしら。


ただ、泣き顔の立ち絵とか、イベントのCGとか、若干がっかりしたような気がしないでもない。今さらか。
あとはリトバスのときもそうだったような気がするけど、同人誌が色々出そうな予感。
日常パートの掛け合いはネタ作りやすそうだし、やっぱり全年齢向けだから成年同人が活気付きそう。
っていうか出してくれ(笑




そういえば、とらの通販サイト見たらRewriteの二次予約受付してましたね。
7月中旬辺りを予定とかありましたが。再販分とは違うんですかね?
amazonはまだ取り扱ってないみたいですけど。




あ。
30日付の応援イラストが「若木民喜」先生で俺歓喜