お買い物

同人誌を買う予定を組むのを忘れてましたが、結局予算がなくなったので結果オーライ?
とりあえず同人誌はCCCの型月本新刊だけ確保。
あと、漫画も新しく手を出そうとしてたものをやめました。



アニメイト
魔法少女まどか☆マギカ公式ガイドブック you are not alone. (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)
B5クリアポスター
まどマギフェアシール×2枚
魔法先生ネギま!(35) (少年マガジンコミックス)
フェアクリアしおり


めろん
・T-MOON COMPLEX X07 - CRAZY CLOVER CLUB -


まどかのフェアシール・・・ワルプルとQBとか。魔法少女くれよ!
キャラのインパクトというか、ネタ的にはオイシイかもですがさ。
ネギまは通常版回収。しおりゲット出来て何より。
CCCの本は次で完結かしら?
今度は会場で買いたいが・・・やっぱり特典次第か。





めろん
穢翼のユースティア オリジナルサウンドトラック
マジキュー4コマ リトルバスターズ!エクスタシー (14) (マジキューコミックス)
リトルバスターズ!エクスタシー コミックアンソロジー EX(2) (IDコミックス DNAメディアコミックススペシャル)


ゲマ
真剣で私に恋しなさい!after party!! 1 (電撃コミックス)
ブロマイド
リトルバスターズ! 能美クドリャフカ (1) (IDコミックス/REXコミックス) (IDコミックス REXコミックス)
ブロマイド
マンガ家さんとアシスタントさんと(7) (ヤングガンガンコミックス)
ブロマイド
コミッパクリアしおり
角川クリアしおり
電撃クリアしおり?
横浜店フェア書籍3冊でブロマイド5枚


概ね特典優先。
ユースティアサントラはゲマでブロマイド付きましたが、めろんのポイントを優先。
しかし、一般販売だと会場価格より600円強高いのか・・・同人誌一冊分ェ
ゲマの書籍3冊で〜はたまたま条件満たしてましたが、ブロマイドの内容がひどいだろ!w
リシア2枚千早2枚あと1枚。
リシアのやつは既に別のフェアのときに貰ったのが、2枚くらいある気がするんですけど。
5枚で組むならせめて被らないようにするか、むしろもう捨ててくれよ(苦笑
まぁ貰うものは貰って取っておいちゃうんですがさ。





amazon
エクセレントモデルCORE クイーンズブレイド リベリオンP-7 大海賊キャプテン・リリアナ


また大層な箱で届いたなと思ったら、パッケージが箱いっぱいの大層な大きさでした(・ω・)
そのうち開けます。