蒼穹のファフナー HEAVEN AND EARTH



見ないまま連休終えちゃあかんと、何とか最終日夜に視聴しました。
いや、別に時間はいっぱいあったはずなんですけどね?
バトルシーン圧巻過ぎ。
感無量ですわ。
終盤でPCスペック足りなかったようで、同じ箇所で画質乱れまくって「あれ、不良品じゃないよね?」と焦ってあまり集中出来なかったのが痛いですが。(見終えてから数度同じ箇所流したら、乱れてない状態で見れた)あとは全体的に何回か処理落ちしたのが・・・うぐぅ
やっぱり劇場と違って隅々まで見れるのと、気になったシーンは巻き戻し+一時停止出来るのがいいですね。
ヒロイン勢マジ天使。


あとは、ブックレットとか特典映像とか色々あるので、そっちもキッチリ消化したいところ。