お買い物


そういえば先週の連休前に買った買い物記事もちゃんと作れてねぇや・・・
今回も画像だけでとりあえず。
ちゃんとやらないと何が困るって、後々その本を買ってたかどうかが分からなくなったり、買った時期から本が埋もれてる場所を推測したり・・・って、何だか理由がおかしいですが(・ω・)





涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 (6) (角川コミックス・エース 203-9)
Rewriteコミックアンソロジー (IDコミックス DNAメディアコミックス)
大帝国 コミックアンソロジー(2) (IDコミックス/DNAメディアコミックス) (IDコミックス DNAメディアコミックスGIGA)
Fate/Zero コミックアラカルト 群雄編 (角川コミックス・エース 179-22)
FORTUNE ARTERIAL 7 (角川コミックス・エース 135-18)



ゲマではコンプフェアのポスターをゲット。
本当は対象書籍と思われるものは全て今日買うつもりでしたけど、買い逃しを恐れて小まめに買ってたら(しかもまだ全部今日買えたっぽい・・・ってそれを後悔するくらいなら、買い逃しを恐れませんけれど)、結局対象で買えたのは2点だけだったみたい。
まぁ販促で一番推してたっぽいフェイトの投げキッスverが出たから良いか。
連動の点数レシートも1点あれば十分ですし。