お買い物

今日もほぼ写真だけで・・・



うしじまいい肉 (セラフィンコミックス)
絶対乳域 (メガストアコミックス)
触愛 (二次元ドリームコミックス 250)
けいおん!アンソロジーコミック (5) (まんがタイムKRコミックス)
アース・スター コミックス Rewrite (アース・スターコミックス)
戦国ランス 巻之3 (電撃コミックス)



今月末の成年コミック祭り。
自重することなく、記事下のリスト通り買っちゃいました。
作家買いなら無望菜志先生だけにするべきだったんでしょうけど・・・あとこのあと出るぼっしぃ先生。
ぼっしぃ先生の新刊は特典情報がほとんどなく、唯一出てた?ZINで買うかなーとも思ってたんですが、今日とら行ったら予約者限定購入お風呂ポスターとかやってたんで、それを予約。
しかし、どこのサイトもそれなりに新着情報は見てたつもりですが、とらは個別ページが更新されてるだけで新着ページに載ってないとかね。繰り返し同じネタを新着に載せてないで、新しいのを出して欲しいものですが。
一応今回のフェア記事は、サイト以外だと虎通にも載ってたようですけど。
もっとも、店頭では予約上限間近だったので明日には無理っぽいですし、通販だと28日午前中だかに(うろ覚え)既に締め切ってるようで。
発売日が30日だから致し方ないとはいえ、それならそれでもっと早く企画化→告知して欲しいわなぁ。


Rewriteアンソロはつい先日買ったばかりだったんですが、表紙のZEN先生や作家陣のふゆいち先生に釣られて。
というか、先に買った一迅社のほうは早めに告知が出てたのをチェックしてた分あまり考えずに買いましたが、今考えると色々と不安な感じが・・・まぁ買ってる以上読んでから判断すべきでしょうけど。