お買い物

例によって簡易更新。



アキバソフマップ寄って来ました。
特に何を買うでもありませんが、初めてだったのでどんなものかチェック。
あんまりフロア自体は大きくないのかな?
縦長のフロアが6階層くらいになってて、通路も狭く、ちょっと行き来しづらい感じ。
また、今日はエロゲ発売日ということで、PCフロアは酷いことになってました(苦笑







Radical GoGo Baby! (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)
Fate/Zero (2) (角川コミックス・エース 345-4)



とらでぼっしぃ先生の新刊回収。
予約者が購入出来るお風呂ポスターはB2サイズで1000円。
コレって今回のみ手に入るのかそうじゃないかで、色々と変わってくるのですが・・・ひとまずB2サイズのお風呂ポスターならコスパは悪くないのかな?
また、特典としてクリアファイル。
久しぶりにとら勝利な特典デスカ。


ゲマではFate/zero2巻を。
どうやらコンプ祭は対象外だったみたい。