めばえ

先日告知されてたソフ特典の内容が、ソフのサイトのほうに出てました。
定番のシーツに加えて、「書(描)いて消せる! 画期的マニアックTODOポスター」が各ヒロイン分(2枚)付くみたい。
なんだそれと思ってググってみたら、TODOポスター自体は見当たらなかったですが、書いて消せるというのはホワイトボードやラミネートカード的なものっぽいですね。
あの消すと黒い粉みたいのが出るやつ。
ポスターサイズが分からないし、そもそも上の推測が当たってるのか分かりませんが、思ってたよりインパクトはないかなぁ。
多分、白いペンや赤いペンで液体的なものを描いてみようとかそんな感じ?
あ、黒いペンで1回100円的な使い方も出来ますかね。(我ながら、ひどい)


サンプルや使い方みたいのが出てくると、また印象が違うかもですね。