お買い物



ソフ
ワルキューレロマンツェ[少女騎士物語]初回限定版
シーツ
デスクマット
お風呂ポスター
予約特典冊子
発売記念ペーパー


通販。
ペーパーだけ購入証明持参でアキバソフで回収。
ペーパーって言っても堅い紙で、大判イラストカードって感じでした。









とら
『カーニバル・ファンタズム』2nd Season 初回限定版 (Blu-ray)
A4クリアブック
ナナとカオル 【朗読劇CD付き初回限定版】 7
クリアファイル
Angel Beats!The4コマ 2―僕らの戦線行進曲 (電撃コミックス EX 148-2)
イラストカード
灼眼のシャナX Eternal song-遥かなる歌 3 (電撃コミックス)
イラストカード
み~とほ~る (セラフィンコミックス)
イラストカード
成年フロア対象?まじこい&クルくるコラボボイスカード


ゲマ
灼眼のシャナ 10 (電撃コミックス)
ブロマイド
電撃フェアクリアしおり


それぞれ回収。
特典基準だが予定外のは以下の通り。
CP2はソフで予約してたが、とらフェア(後述)と実際の特典が思ったより大きかったのでこちらに乗り換え。
(予約費500円を捨てたわけだが・・・また、こうやって利益を上げてるんだろなorz)
成年コミックはボイスカードのために。
予定ではソフで回収するつもりだったけど、とらと同じように買い物した人だけ〜とかだとそれこそ買うものがなさそうだし、時間もなかったので。
まぁ気になってた作家さんがあったので良かった。(表紙がボール球+露骨でスルーしてた。作中ではかなり魅力的にヒロインを描く方)
シャナ10は、逆にとらフェア分の端数が出たため、電撃フェアのあるゲマで。特典絵柄も同じでしたしね。







とら
東方project ねんどろいど 167 チルノ×2
ゲマ
・ポイント景品30pt クルくるPSS A3デスクマット リア


本日のメイン。
とらの東方フェアでは一会計3000円以上で、東方project ねんどろいど チルノが1個貰えました。
さすがに破格の内容だったのですぐなくなるのかと思いましたが、2chとかを覗くと結構もってたみたいですね。
どんだけ仕入れたんだよっていうね。
きっと値下げセールどころじゃ済まない数だったんだろう・・・ね?
そんなわけで、予定の書籍3000円分に加えて、CP2購入で、計2個ゲットしました。
amazonでは品切れてるので普通に考えたら2000〜3000円くらいで売れそうですが、まぁ今回ので一気に数百〜単位で流出したといっても過言ではなさそうなので、そういうのはちょっと難しいかもですね。
使い道は色々ありそうですし、とりあえず満足。


あと、ゲマの景品交換してきました。
他にも色々あったのですが、琴線に触れつつコスパが良かったのはこれかなと。
クリア素材のきらきら具合がえがった。




今月は今まで書籍代等かなり抑えられてたのですが、ここに来てがつんといきました。
まぁ抑えてたっていうか、買うものなかったのほうが近いですが(・ω・)