真剣で私に恋しなさい!S

・キャラページ更新
何か違和感・・・って、wagi絵だから当然か。
こうして見ると、白猫絵のちょっとムサい感じが好きだったかも。


・CDボイス更新
南斗星キター!
時間経ってるからか若干声が違う気もしますが。


・特典更新
コミックマーケット81」
って何だよ!w
更新タイミング的に「会場で予約出来る公式通販?」とか思っちゃうけど、多分普通にコミケで売るグッズの話なんだろうなぁ。
上半身は良いんだけど、下半身のエロさが足りない。元々の服が地味な色だし、致し方ない所もありますがさ。
で、肝心の他の店舗特典は正直微妙。
背面だったり見えるとこ見えなかったり。
これはソフを選ぶしか・・・って、まじこい無印のときもそうやってソフを選んだ気がする。