エクセレントモデルCORE クイーンズブレイド リベリオンP-7 大海賊キャプテン・リリアナ


めんどくさがって開けてなかったんですが、ご開帳。





なんだこのはかいりょく


今までちょっと小ばかにしてたというか、「うんうんえろいえろい」とすましてましたが、これは理性を持ってかれる魔力があるわ・・・





ただまぁ、飾れねぇよ!
長さ的に収まらなかったレイピアの話でなく、ニップレスヒトデを付けても壮絶なエロさが全然消せてないよ!
結局黒い目隠し=買い物袋をかけることに。ううむ。


まぁやっぱり買ったら余計なこと考えず、めんどくさがらず、開けて楽しむのが一番ですね。




・このフィギュアに関して。

  • 帽子かぶんね!しかも保持用の内蔵磁石の位置がおかしいんじゃないかと思うようなほうに引っ張られる。
  • 換装パーツ多い!色々替えれる。
  • 色移りKOEEEEEEEEEE!梱包時に挟まってた色移り防止のフィルムはがす際に、服を脱がさざるを得なかったんですが、いざやってみるとかなりきっちりハマっており、しかもコートの裏側が赤色塗料だったりするので色移りが怖くて着せられないよ・・・
  • 武器持たせるのこえー!フィギュア自体ほとんど触ったことがないからでもありますが、武器持たせたり脱がせたりするときにどこまで力を入れていいのか分からないのが怖いです。無茶しないに越したことはないんですが、それでどうにもならないと、なぁ。




amazonはまだまだ26%OFF!
この喜びを分かち合える同士を募りたい。
そして出来れば帽子の上手い乗せ方をご教授頂きたい。
両面テープとかじゃなくてでorz