フィギュア

元気で可愛いポーズ「Fate/EXTRA キャスター」合同展示会2011夏・展示サンプル
http://akibahobby.net/2011/10/goudou11s_phat_caster.html


おぉ・・・
商品紹介で見た画像より顔の印象がかなり良いですな。
でも、な〜んかこう決定打に欠けるんですよね。
例えばポーズがエクストラアタック時の大また開きで両手を地に向けてるやつ(うろ覚え)とか、あるいはパーツ換装で他の演出が出来るとか。
キャラは好きなだけに、悩ましい。







下着姿でベッドに腰掛け「Daydream Collection vol.1 ERナース 美憂」サンプルレビュー
http://akibahobby.net/2011/10/kaitendoh_ernurse_color_sample.html


変わってこちらは破壊力抜群のエロさ。
特にパンツが脱げる&局部造形あり?なのがげふんげふん。
その代わり、キャラがオリジナルっぽいので見た目そのままを楽しむしかないのが惜しい感じ。
やっぱり感情移入はしづらいよなぁ。






う〜ん。
双方のいいとこ取りは出来ないものだろうか。
まぁそういうのが出るまで目の前のモノにほいほい飛びつかず、気を長くして待てって話ですか。