ヴァイスシュヴァルツ ポータブル

意外とハマって進めてます。
なのはデッキをちょこちょこいじって、はやて・シグナム・フェイト辺りが軸になってるのかな。
色で言うと青・黄ですね。
ほんとは初代リインをもっと使いたいのだけど、カードが出ない。
ちなみにパックは安価な全色入りをひたすら買ってます。


パートナーは剣道娘で伸ばしてるところ。
2周目?をやるとしたら金髪かしら。


ネックはロード時間ですよね。
バトル前のロードはまだ目をつぶるとしても、マップ移動・デッキ編集・カードリスト表示辺りがスムーズに出来ないのはどうかしとるわ。
自分の場合はもうどうしようもないものとして、他のゲームと平行してやってます。
ロード時間中に他のゲームを進めて、と。
データインストールが全然意味を成してないのは、さすがに不具合というか、分かっててやってるのなら詐欺ですわぁ。