バスタオル一枚でお風呂に「すーぱーそに子 ばすたいむver.」サンプルレビュー

http://akibahobby.net/2011/11/native_soniko_color_sample.html


いつレビュー来るかなぁと思ってたら、もう来ました。
エロいっちゃエロいが・・・うーん。
これで1万円といわれるとどうもなぁ。デカいからというのもあるんでしょうけど。
智恵バスタブ込みだったら釣られたかも?


まぁどっちかと言うと、これ以上出費がかさまないように厳しめに見てるだけなんですが。
あ、でも不安定な本体を支えてるのが左足に仕込まれた細い軸のみっぽいのは、普通にちょっと怖い。
これって智恵バスタブに飾るときはどこで支えるんですかね。