ヴァイスシュヴァルツ ポータブル

アレよアレよとやりすぎた・・・


8月の頭まで来ました。
ここまで来ると、最初に選んだデッキであれば概ね好きなものが作れる辺りかしらね。
ただ、理想のコンボ?を描いて突っ込むとバランスが崩れてて、ちらほらと負けることも。
取捨選択をきちんとしてデッキ組まないといけないですな。


あと、シュバルツサイドのカードも手に入るようで一安心。
でも入手難易度は倍以上だわ・・・
周回プレイで手に入りやすくなったりしないのかしら。
当分はなのは系で進めることになりそうです。


相変わらずロード時間は長いですけど、肝心の対戦時は開始から終了までスムーズにいくので、それほどストレスはないですね。
問題はデッキ組むときとかだなぁ。