お買い物



ゲマ
リトルバスターズ!エクスタシー ワンダービット ワンダリング (3) (角川コミックス・エース 297-3)
Fate/stay night (17) (角川コミックス・エース 150-18)
イラストカード
マンガ家さんとアシスタントさんと(8) (ヤングガンガンコミックス)
ブロマイド
バカとテストと召喚獣10 (ファミ通文庫)
ブックカバー
コンプフェア なのはスティックポスター×2
角川フェア クリアシール


ゲマのコンプ祭り狙いで。
絵柄は召喚娘と、ライバルポジ的な番町娘みたいなのでした。名前忘れた!(ぁ
年甲斐もなくピースしてるフェイトさんや、年相応にウェディングドレス着てるなのはさんが欲しかったが・・・むぅ。
何はともあれこれで今回もプレミアポスター権利を獲得したので、良しとするところでしょうか。


読んでないなら買うのやめようかと思ってたバカテスは、もうすぐ終わるらしい?と聞いて結局購入。
ふらっと立ち寄ったとらで、由美子@グリザイア表紙の虎通に飛びつきました。
先月は確か回収し損ねたんですが、今回手に入って何より。


Fateは前巻気になる終わり方してたので、速攻で読了。
これ読むと改めて「あぁ自分はFateやってないんだなぁ」と思い知らされます。
しかし月刊連載で17巻まで続いて、内容もしっかり描写されてる(よね?)のであれば、コミカライズというかひとつのコミックとしてちゃんとしたものになってますよね。
もっとも原作の販促という意味では、薄くなってるのかもですが。