明日はいよいよ参戦日です。
サークルチェックは何とか終了。
何回も参加しておいて今さらな話ですが、どうも時間内に回れるかどうかより(買いすぎて)体力が持つかどうかの問題のほうが深刻なので、そっちを念頭に組んでみました。
一例を挙げると、順路途中にある「ちょっと気になるサークル」を削りました。
1箇所2〜3分で1冊100gとしても、それが10箇所20箇所となると結構なことになりますしね。
まぁ夏からの間少しでも体力を鍛えておかなかったことは、げふんげふんな感じですけどorz


予定では、東→企業(型月)→西と回るつもり。
西にFate・なのは・Rewrite(KEY)があるのが辛い。
比較的に東のほうが回るとこ多いので、やむなしではありますけど。
状況次第で東は結構飛ばすかも。