お買い物

簡易更新


秋葉散策。
昼休みに行ったものの、まさかのまじこい発売記念イベント失念&タイムアップで、泣く泣く帰還。
帰りがけに寄ったらまだやってて良かった。



まじこい発売記念ペーパーとクリアしおり。
しおりは以前配布してたものと同じで、好きな絵柄を選べました。
辰姉ぇと迷った挙句、見た目が良かったマルさんに。俺の不義理ェ・・・


グリカジは何記念だっけ?予約券でクリアファイル貰えるイベント。
一緒に右下3枚のチラシも貰ったのですが、せめてファイルに入れて渡してくれや・・・道の往来でおっぱチラシ持って避難する人々の図(・ω・)別に気にならない場所だけどな!(ぁ


ビューズのDVDと&の体験版はヨドバシで置いてあったのを回収。
&のほうはペーパー付きの配布会があったようですが、事前告知が(たぶん)なかったので詳細分からず。


右のポスターは、ゲマのコンプフェア連動分。
レジで「2回目の分だけ1ptなので1枚のお渡しになりますが、宜しいですか?」と聞かれたが、宜しくないですって言ったらどうなるんでしょうね?
そこは「〜〜〜ますが、ご了承下さい」って言うべきだろうよ・・・





ムダヅモ無き改革【通常版】 ⑦ (近代麻雀コミックス)
R18! (4) (まんがタイムKRコミックス)
学園eden*(1) (IDコミックス/REXコミックス) (IDコミックス REXコミックス)
バージニティ〜処女と羞恥と従順と〜 (富士美コミックス)
ブックカバー
マジキュー4コマ リトルバスターズ!エクスタシー(15) (マジキューコミックス)
・はなまるなラッキーDAY (じぇのばけーき)
・T*MOON COMPLEX ZERO (CCC)


各種回収分。
同人誌はCCCさんとことたかやki先生のだけ。
たかやki先生のは以前のコミケでプレ版の冊子を貰ってたので。しかしまぁアレから初単行本が出て、各所のプッシュもあってかコミケ会場では行きづらい場所になってしまいましたな・・・嬉しいやら悲しいやら。




真剣で私に恋しなさい!S 初回版



ソフ通販。
こういう特典だとクリアファイルは小さ目が多いですが、これは嬉しいですね。枚数多いし。
一般予約特典は、ミニ色紙と右上のCD。