モンスターハンター3G MH3G

えろげのえちぃシーンはどうしても眠く進行速度が遅くなってしまうので、モンハンやりながら消化。



金レイアマラソンのワンカット。
1回で紅玉3個出ても使わねぇよ・・・
ブラキも落し物含めて玉が良く出ました。



雷虫弓用防具新調。
ジンオウZ頭・バンギス腰・セーラー靴の見た目兼汎用装備具合は重宝。高実用度を目指すと良お守り必須ですが。
でもちょっと他にも何か使いまわしの利く見た目装備ないだろうか。
回避性能+2を取るかどうかといった具合なのですが、殲滅能力優先で。
属性重視弓に痛撃、さらに弾丸弱点(足)と属性の通りやすい肉質部位(頭・翼など)が不一致な金レイアには、イマイチ効果が薄いんですけど・・・ラギアX手を生かそうとしたらこんな感じに。
でも常に頭狙えるわけでもないし、雷虫弓自体は連射なので足狙いも悪いわけじゃない、って感じ?
15分針なのでまぁ多分いいんでしょう。


さぁ剣士用の金ルナ防具完成だー、と思ったら重殻2個足りねぇ・・・
天鱗・皇液・秘棘が揃ってたので油断した。