モンスターハンター3G MH3G

行きの電車で、金レイアと戦いつつ、車両の揺れとも戦ってました(・ω・)
座れなくても、せめて寄りかかれるところが欲しい・・・


そんなこんなで金ルナ装備揃いまして、早速試し切り。緑ナルガ。
爆弾5切れ味5のお守り使って、それぞれスキル発動させての挑戦。
さすがに極防具とかより時間かかりましたが、無事クリア。
さぁ激運の力とやらを見せて貰おうか・・・と、ざっくり出たと思ったら下段=重鎧玉ばっかりでしたorz
ぐぬぬ


ちなみに、ナルガZは一式揃えてガチガンナー防具にする予定。
火弓装備作ろうとしたのだけど、見た目装備だとイマイチなのよね。
というのも、火弓だとペッコ弓かレイア弓=拡散なので、集中・散弾強化・火属性とかにしたいのだけどこれが中々・・・
特に散弾強化と集中が火属性や痛撃などと組み合わさらないので、揃えづらいんですよね。
シルソルだと集中・散弾強化のどちらかしか多分出来なそうだし・・・お守り次第なのかもですけど。
うーむ。