モンスターハンター3G MH3G

ナルガZ装備収集完了。
思いのほか数倒す羽目になったのが、意外と金ルナ装備でも火力装備でもタイムが変わらなかった。
下手なだけ?(ぁ


あと、イベクエで出現確定になってるらしいので、アレをやってきました。



飢餓ジョー


炎がラメのようにキラキラしててキレイでした(ぁ
龍耐性積みまくったせいかガンナー装備でもブレス即死しませんでしたが、回避性能なかったら無理ゲーだった気がします。範囲広すぎ。
ジョー自体は捕獲出来たのですが、時間が残り6分とかまでかかった上に、装備がアルバ弓。無理だ!
キッチリどすぐろ血回収するなら、パチンコとかじゃないと無理ですかね。
ペッコが雷弱点ならまだ楽?なんですが。