ランス・クエスト マグナム

ひとまず前情報通り、鈴音を5回までモルルン。
ある程度育ててたので、実質やったのは2回分かな。
久しぶりにやったせいで、色々忘れてましたけど。


そしてマグナムインスコ
うーん、やり始めはあんまり体感的な違いはないですかね。
現状は、今までの延長線上として増えたクエストやらキャラ掛け合いやらを消化してる感じ。
色々変更点はあるのですが、やはり暫くやってなかったせいで変更前のことを覚えてない。
ただ、ノワールが色々固有スキル覚えてたのは感動した。
あと気のせいかもだが、全体的に魔法力上がってる気がする。
モルルンの代わりの成長システムは見当たらなかったので、ある程度進める必要があるのかな。


CG枠が50〜60増えてたのは、よくよく考えると結構嬉しいですね。
しかしまたこれは時間泥棒よのう。