ランス・クエスト マグナム

わりとがっつりやったかも。


禁欲モルルンの効果が大分ゆるくなってました。
抜け道的な解釈で行為を行わなくても(=今まで対象外だったキャラも)モルルン発動出来たり、LVダウンが限定的になったためLV上げ作業という意識が大分薄くなりましたし。


装備も大分良いのが増えましたね。
成長率Rやブースト系など、新たな伸びしろが嬉しい。
1点モノのS装備は、ラソウコウ(かなみCGのアレ)と、弓(宝箱だんご?とかから出たやつ)などが手に入りました。
丁度、マグナム前に鈴音育成中に出たスカートメクリ成長付き(スカートメクリは今になって初めて出た)があったので、それと合わせて大分かなみが強化されました。
ただ鈴音憑きが弱化してて・・・泣ける。
弓はイージスに持たせてますが、破格の性能ですね。今まであんまり使ってこなかったので、いい感じ。


スキルでは、虎子が化けすぎてて吹きました。
元々戦国勢は注力して育ててたのですが、それでも虎子は魔力強化の上で数回全体攻撃したらおしまいという使い捨て要員でした。
それが今回陰陽術を携え、さらにソーサラー全般の魔力底上げ?の効果もあって、強い強い。
火力と攻撃回数共に申し分ないです。


パンドンLV上げ苦行。
そういえばモルルンのために頑張ってLV上げた設定だったっけ・・・と思い出しつつ、またLV上げ苦行が到来したようです。
どうやら目指せLV100とか何とか。
実際はLV上げ以外の別の手段で頑張れば事は足りるのですが、それはそれで無理ゲーなんですよねぇ。




色々やれることが多くて困る。