原画家「有葉」の絵は素晴らしい!柔らかく淡いタッチで描かれる女の子はとても可愛い!

http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52530157.html


どっちかと言うとメインは中段からの
あかべぇそふとつぅ  ブランド統合のお話
かしら。


各ディレクターごとにライン(ブランド)を作り、「あかべぇそふとつぅ、あかべぇそふとすりぃ、春山、憲yuki、γ、衣笠、東京開発室」の計7つに再編されるらしい。
そもそも現状が、ブランドを作っては放置作っては放置みたいな感じだし、分かりやすいに越したことはないですが。


思い返してみると、憲yuki氏が手がけてるところが一番安定してる気がする。
まぁ自分が買ってるからそう思ってるだけかもですが。
本家はG線良かったのに、何で置き場みたいな流れにいってしまったのか・・・
護衛は終わりで台無しにしてるしさ!アレってライターがどうこう言うより、ディレクターがちゃんと企画内容を練ってないから(ry