新作エロゲを買いませんか?


何か最近見てないなぁと思ったら、見逃してたらしい。
・‘&’ - 空の向こうで咲きますように -
購入確定。
・DORACU-RIOT!
9割方購入。中身はあんまり期待してなかったりするのだが・・・エロナは消化してみたい。
ぱいろんでリーチ時に流れるもんだから、曲は覚えてた!(ぁ
・英雄戦姫
面白そう。ラ○ス臭。でも絵師さんの幸運値が喉に引っかかる・・・
・ものべの
安定した絵柄と特徴的なキャラはオーラがあるなぁ。
・創刻のアテリアル(4月)
エウシュリーはアリスと並んで評価が高いのでやってみたくはあるのだが・・・時間喰うやつは手が出しづらい。
アリスに手を出す前にこっちのブランド買ってたら、今と逆になってたのだろうか。


決戦は明後日30日ですな。