お買い物

うーん、最初から&だけ買うつもりならこんなことには・・・



げっちゅ屋
`&'-空の向こうで咲きますように- 初回版
抱き枕カバー
キャンペーンスクールカレンダー
英雄*戦姫
B2タペストリ
ドラマCD
キャンペーンスクールカレンダー
店頭配布ペーパー
抽選会残念賞ペーパー(同絵柄 高解像度?)




どうしてこうなった!


まぁかなり言い訳屁理屈っぽくなるのですが・・・
・ドラクリパケ絵のオーラのなさにたじろぎ
・そこかしこに出てた新作PCゲームの買取価格看板の値(もっとも、ゆずソフトとかは特典目当ての売りが多いので、いつものことですけど)
・英雄戦姫のパケ絵のオーラ
・英雄戦姫のキャラの厨二スキル全開なデザインの数々
・英雄戦姫の声優の知ってる人率の高さ
・英雄戦姫の発売記念抽選会
などなどが積み重なっていき。
早い話が、
「ドラクリ買うの・・・か?俺」
「いや、やめといたほうが」
「でも、それなら他に何か1本」
「・・・!」
と、半ば錯乱状態で。
ほんとにスルーし続けてたタイトルで、帰りの電車で「そういえば、前に英雄戦姫の販促カードをどこかで貰ったな」と思い出すレベル。
だからこそ、今日になって色々知ったがために手を出してしまったのだろうか。




まぁ今さらなので何とも。
これこそ本当にプレイしなかったらどうしようもないので、さっさとインスコして1時間弱やってみました。
システム周りは凄いですねぇ。
凝ってるというほどではないけど、新しさを感じさせるのにやたら軽い。
内容のほうは、出だしだからか説明多くてちょっと退屈。
ライターさんがアレらしいので、その辺はあまり・・・?
あと、店頭のデモ見て思ったんですけど、どう見ても戦○ランス・・・好きだからいいけどな!
ついでに、抽選会は見事に外れました!
確か1等2名、2等10名、3等100名、残念賞ペーパーとかだったと思うけど、明らかにペーパーの枚数が4桁レベル。
ありゃ当たらん。そして絵柄が店頭配布のペーパーと同じという罠。
解像度良かったのがせめてもの救いか。




エロナには申し訳ないが、こっち頑張る。







ソフ
コミック阿吽「藍沢奈緒」 (1/7スケール PVC製塗装済み完成品)
セール品2980円
めろん
咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A(1) (ガンガンコミックス)
ブックカバー
ゲマ
ワルキューレ ロマンツェ[少女騎士物語] ビジュアルファンブック (TECHGIAN STYLE)
ポストカード2枚セット


フィギュアのほうは、以前amazonのセールで4000円くらいのを見かけて手を出したり引っ込めたりしてたら、いつの間にかセール終了しててぐぬぬとなったやつ・・・だったので、衝動的にレジへへへへへへh
評判から察するに、出来とかはほぼ問題なく、強いて言えば色移りを宿命付けられてるくらいなので、かなりお得かなぁと。
山のように積んであったので、多分全店でそこそこ売ってるんじゃないだろうか?多分。めいびー。
色移りに関しては、物は試しでメイクアップ材シリーズ No.35 マスキングテープ 18mm(詰替え) 87035を注文してみました。


咲は結局スピンオフも購入。
今日はもう財布の紐ゆるっゆるです。


ワルロマファンブックは、先日の薄消しだ解禁だを聞いて購入。
こっちはむしろ、最初から買うつもりでいたけどアレコレ買ったがゆえに若干躊躇ってしまった。
まぁ買ったんですが。
例によって本編未プレイなので、特典絵版権絵を眺めつつ、イベントCGをちょっとつまんで残りは・・・いずれ。










買ったわ・・・色々・・