お買い物

朝一で買い物済ませようと思ってたら・・・寝過ごした!
それでいつもの時間に家出たのですが、どうも行こうとしてた時間に人身事故があったらしく、ちゃんと起きれてても微妙な時間になってたのかも。
結局、休み時間に買いました。




無料配布物
体験版のほうはとらの店内で。
クリアファイルはとらの店頭で。こっちは貰ったものの、普通のチラシと変な球体の浮かんだクリアファイルで「ぅ・・・いらんもの貰ったかぁ」と思ってたのですが。
帰宅後中をぱらぱらと見てみると、ちょっとエロい下敷きが。
ふむふむと思いつつ、上(最前面)にあったチラシを抜こうとして、下敷きとクリアファイルが重なった瞬間天啓が・・・!
いやぁ、そういうギミックのものがあるのは知ってますが、何も知らないで"そういうもの"だと気づいたときの感動は中々ですね。






とら
かんなぎ (7) (REXコミックス)
クリアファイル
有償特典:ショッパー
ナナとカオル 【朗読劇CDつき限定版】 8 (ジェッツコミックス)
クリアファイル
閃乱カグラ -紅蓮の蛇- (1) (REXコミックス)
小冊子
真剣で私に恋しなさい! (4) (カドカワコミックスAエース)
イラストカード
Fate/stay night (18) (カドカワコミックスAエース)
イラストカード
うさかめコンボ! (2) (まんがタイムKRコミックス)
イラストカード
長門有希ちゃんの消失 (4) (カドカワコミックスAエース)
クリアファイル
姉恋 (TENMAコミックス)
小冊子
純情可憐な膣穴は、Cafeチューベローズで。 (XOコミックス)
イラストカード




各種回収。
特典で選んだら全部とらに。
ポイント的には嬉しくないんですけどね・・・とらくじそに子第2弾とかやらんのかね。


概ね想定通り回収出来たけど、長門ちゃんは予想外。発売予定日5月2日だったからなぁ。他店特典チェックしないまま、まぁクリアファイルなら良いだろうととらで。