明日はアキバに繰り出します・・・と言っても、今のバイトになってから行き過ぎてて新鮮味も何もないのですが。
そんで、あかべぇシークレットシートの準備をしようとして、はたと気づく。
以前イベントに参加した後のシークレットシートってどうしたんだろう・・・(´・ω・`;)
買ったソフトと日記の過去ログを照らし合わせると、どうもその時に全部使い切ったような感じではあるのですけど・・・うーん。
とりあえず適当に掘り返して見つけた、るいともFDと'&'のシートがあったので、それを持っていきます。




あと、書き忘れてたネタがひとつ。
電車で前の座席に座ってたスーツ姿のキャリアウーマン的な女性が、手に持った機械を操作してるわけですよ。
スマホかな?」
と思ってよく見ると、赤い3DS
こっちも赤い3DSなので、何となく出しづらいなぁと思いつつ眺めてると、ぶら下がってるストラップに目がいきまして。
「うん・・・?」
どこかで見たことあるシルエット・・・
って、思いっきりソウルジェムじゃねーか!
いやぁ・・・ピシッとしたスーツとのギャップで吹きそうになったわ。