お買い物


ホビーサーチ
シャルロット・デュノア −Bunny Style− (フィギュア)


受付再開に乗っかって、予約完了。
どうも「こうどなじょうほうせん」が繰り広げられていたようで、ソフはお昼過ぎ?くらいから店舗で予約受付開始するも、限定30名のような縛りがあったりもして夜前には軒並み終了だったみたい。
amazonは未だに受付開始してないが、開始されても瞬殺か、もしかしたら取り扱いがない・・・のか?


難民大量発生!
かと言えば、実はそんなことはなくて。
コトブキヤの直販での通販サイトページでは今も予約受け付けてるんですよね。
定価+送料かかりますが、仮に後々プレミアで買うくらいならばずっと安上がりでしょう。
まぁ特別な理由がなければ、BMGのように再販とかもある気がしますし、欲しければ手に入る状況なんじゃないかなぁとは思いますけれど。


しかしまぁ、お祭り騒ぎに煽られた感はありますが。
満面の微笑み、両手のうさぎさんポーズ、ボディにぴったりとフィットした衣装、胸・腰・太もも全てを強調させる巧みなポージング、本物のネットを使用した網タイツ、あざとさを盛り上げるうさぎのオプションパーツと、強力な武装があまりにも多すぎる・・・!
デコマスと製品版の差が怖いところではありますが、これはちょっと凄いわ。