フィギュア


すーぱーそに子 SUPER SONICO TOKONATSU Ver.(1/6スケール PVC塗装済み完成品)


47%OFF 4920円


いよいよ5000円台切った。
7000円ちょいで買った自分は、わりと涙目。
出来は良いし、悔しくても後悔のしようがない(仕入れすぎなamazonのせい)ので、致し方ないんですけどね。
現在は確認出来ませんが、40%を切った辺りでは在庫数500overとかだったので、まだ下がるんじゃないかなぁ。
そに子はメディア展開的にも今は特に何もないですし、購買意欲を煽るものがないですからね。
あえて言えば、ばすたいむverを買い損ねた人が流れてくる・・・か?




ちなみに、地味に狙ってるのはこちら。




すーぱーそに子 (Gothic Maid ver.)+ベッド風台座付 (1/6スケール PVC塗装済み完成品)


48%OFF 6607円


6000円切ったら考える。
こっちも現在在庫確認出来ませんが、上と同時期に見た時点で在庫数999overと、表示数おかしいんじゃないかと疑えるレベルでした。
もし正しいとしたら、普通に底なしにいってしまいそうですけれど。
ただ、結局こちらも在庫過多なだけでしょうから、ある程度捌けたらストップする可能性もありそうですね?




あとこれ。




Fate/EXTRA セイバーエクストラ (1/8スケール PVC塗装済み完成品)


44%OFF 5453円




しかし、いずれにしても「安ければ買う」レベルなのが、我ながらちょっと迷いどころ。
要らなくなっても、いずれ売ればそれなりの価値になる(だろう)という打算もあるのですけれど。
あ、でも落ち目のそに子と、今後出番の無さそうな(嫁セイバーに取って代わられそうな)赤セイバーだと


ふむん。