新作フィギュアと行く!グッスマ営業部日本全国4700kmの旅「最終日、アキバでの展示」

http://akibahobby.net/2012/06/gsc_madoka_campain_akiba.html


某人魚売ってるのかなと思って(明日でした。先着にするかじゃんけんにするか、みたいな店員の話を小耳に挟んだような気がしないでもない)ボークスも覗いた時にたまたま見かけたんですが、展示最終日だったんですね。


撮影可だったので、ちょいちょいと。
(画像クリック→オリジナル画像で拡大)





アルティメットまどかさん。
さすがの神々しさ。
スカートきらっきらしてました。
台座もきらっきら。



ほぼ真横から。
やっぱそれなりにスペース取りそうでした。
ただ、思ってたほど理不尽な大きさではなかったかも。でかいですが。





バイクセイバーさん。
先日のレビュー通り、各質感にこだわった素材で出来ててクオリティ高かったです。





雲雀ちゃん。
ブルマの食い込みがえろす。






やっぱりフィギュアは実物見てなんぼですなぁ。