GOD EATER BURST ゴッドイーター バースト

バースト分のシナリオ(リンドウあれこれ)クリアしたので、多分ストーリー的にはほぼお終いかな?
もうちょっと捻りが欲しかった感じはした。
ってか、シオ復帰なしかorz


終盤は大分苦戦しましたわ。
オートガード頼みとかやってるからかしら。
装備が爆発的に増えた&性能も上がったので、揃えていきたいところではあるが。


もうちょっとやりこんでからが良かったけれど、まぁこれで世界樹IVにスムーズに移行出来るかな。
あ、あとアリサのお迎えも万全になったってもんですよ。






アリサ・イリーニチナ・アミエーラ (1/7スケール PVC塗装済完成品)


品切れ状態(店頭でもほとんど予約打ち切り?)ですが、たまたま今見たら在庫復活してた(キャンセル分?1分程度で消滅)ので、小まめにチェックして運が良ければまだ買えそうですかね。