お買い物



一番くじプレミアム TYPE-MOON 〜10周年記念〜
C賞クッション


ゲットしました!
にへへへへ・・・これはいいものだ。


どこかで小耳に挟んだ話だと公式的には水着?ということらしいですが、いやこれはもうどうみても下着じゃないっすかーやだもうー
・・・前に書いた話だったっけ(・ω・`;
何にしても大変よろしゅうものでした。




・・・え?これをゲットするまで、くじ何回引いたかって?
やだなー
そんなの決まってるじゃないですかー

















中古(未使用)ですよ、えぇ(・・。
こういうのは、自分が何回引いたって当たる気がしないですからね。
特に他の賞に惹かれないっていうのもありますけどね。


気になるお値段は1980円と中々リーズナブル。
くじ2回半分くらい。
買ったのはオータムの前にある、エックスさんの支店だっけかな。
ちなみに、大通りのあのお店だと3980円でした・・・倍値だわ。多分売れるんだろうけど。


アキバだとまだくじやってるところもあったみたい?で、少なくてもボークスさんは列が出来てたかな。遠めに見た感じ。



こちらはうpし忘れてた、金曜日(発売前日)のボークスさんの様子。
いつもの店頭販売所を埋め尽くす量。
凄いですわ。






さてさて。
実はこのクッション。


同じのを1ヶ月前にヤ○オクで落としたんですよね・・・送料込みで同じくらいの値段で。
多分届くとしたら来週くらい?っぽいですが、まぁ発売前のもので料金先払いという怖いものだったので、どうなるか分からない気構えですけれど。
2個のうち1個は綿抜いてタペストリーっぽく出来ないかなぁとか、ちょっと考えてたりします。