お買い物



めろん
桃尻女子 (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)
透けるざらピカクリアファイル
文苑特典?イラストカード
欲情バズーカ (セラフィンコミックス)
透けるクリアファイル
文苑特典?小冊子


とりま回収。
ぼっしぃさんのはとらだと+450円?でお風呂ポスターだったかな。
透けるクリアファイルは、通常のクリアファイルと違ってクリアポスターのように綺麗な印刷になってて、微妙に絵柄の違うものが手前側と後ろ側に描かれているので、それを間に挟む白紙使って絵柄が変わるように見える・・・というもの。
ギミックは勿論、凝った作りが嬉しいですね。表面はざらピカ加工ですし。




オータム
つくろう!オナホ姉 (MUJIN COMICS)
一部店舗配布 出版特典クリアファイル
複製原画
イラストカード
イラストペーパー




某アリサの「どん引きです・・」と言う声が脳内に!
こないだどこかで見かけて気になりつつも買わなかった本がオ○ホネタでして、その影響とこの特典の多さにすぽーんと釣られてレジへ。
まぁたまにはこういう尖がったものも読みたくなるのです。





amazon
キャラクター・ボーカル・シリーズ03 巡音ルカ 巡音ルカ Tony ver. (PVC製塗装済み完成品)


着弾。
店頭では昨日から売ってたようですが・・・もっとも、1日遅れ程度ならむしろ上等か。
今日は開封する暇ないので、納品書張ったままぱしゃりorz








おうふ・・・


ルカ飾ったり、ざっくり本に目を通したりしたかったけど、時間がっ
サークルチェックすら手付かずだしっ
Rewrite消化時間を言い訳にはしたくないがっ




・・・明日はうとうと寝ぼけてると普通に不味そうな1日なので、早く寝ますわorz