お買い物

先週末〜今週の買い物まとめて。



K-BOOKS
輪姦せ! 女子校生 (エンジェルコミックス)
生原稿


前巻はオータムの複製原画に釣られてでしたが、今回は生原稿に釣られて。
しかし幸運ランクの低い自分が引いたのは、当然のようにエロの欠片もないシーン・・・!





とら
リトルバスターズ!エクスタシー二木佳奈多~My Minroud~ (電撃コミックス)
イラストカード
Angel Beats!Heaven’s Door 4 (電撃コミックス)
イラストカード


1000円以上買ったら販促的な漫画がついてきました。





めろん
秋葉原電気外祭りビジュアルブックレット
ポスター


処分品で210円だったのでつい。
でも最初の頃に買ったのと比べて、ページ数増えた?代わりに参加ブランドが広く浅くなった感が。





ゲマ
Fate/stay night (19) (カドカワコミックス・エース)
ブロマイド
コンプ祭り スリムポスター
角コミ クリアしおり
閃乱カグラ -少女達の真影- 2 (アライブ)
ブロマイド


めろん
咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A(3) (ガンガンコミックス)
ブックカバー


それぞれ回収。
Fateがコンプ祭り対象だったのは予想外。ラッキー。




ゲマ
大図書館の羊飼い overture (ファミ通文庫)
ブロマイド
フェア ブロマイド
とら
コミック快楽天 2012年 10月号
とら限定版 クリアファイル2種


大図書館の羊飼いノベライズは体験版の良さなどもあったので。
快楽天はクリアファイルに釣られて。
両面絵柄(差分や漫画)で豪華。普通の単行本特典よりグレードが上なんだが、どういうアレなんですかね。





あかべぇ公式通販
・色紙セット


着弾してたやつ。
ふとヤフオクを見てみたら、FC通販では最後まで残ってたカードゲームセットが、定価の3倍弱まで上がってたりしたらしい・・・
スリーブ高く売れすぎだろう!
一緒に頼んで売ってたら、FC会員費とか余裕で取り返せてたなぁ。
今さら言っても仕方ないですが。
とりあえず、色紙バインダーは色紙を袋に入れたままでもリフィルに入れられるようで良かった。