モンスターハンター3G MH3G

なんとなーくやってた。
よく考えたら、GEBとかのほうが途中だったよなぁ。


久しぶりですっかり色々と忘れてて。
時間かけて上位ガノス倒したり。
G級アルバで3乙したり。
せめてG級アルバ弓作りたいと思って、死ぬの前提でメラルーフェイク付けて再度特攻。











たお・・せた・・?


びっくり仰天初クリアですわ。
ひたすらパチンコで爆破してました。
序盤は盗ませるためにチャカンバ大砲も封印してたんですけど、5分以上残してのクリアでした。


装備は見た目重視で、ジンオウZヘルム・ナルガZ胴・ラギアX手・ネブラX腰・ナルガZ足。
スキルが、覚醒・ボマー・回避性能1・集中・雷耐性小(入れ替え可能)
これに料理が龍耐性+氷耐性・雷耐性でした。
うっかり火耐性丸々放置でマイナス12。火ブレスで即死でしたが・・・死んだのはその1回だけでしたわぁ。
脳内に染み付いたアルバの動きに合わせてやってたら、そう大して攻撃喰らいませんでした。



報酬しょぼい。
角が出ない系だよなぁきっとこれ。



お約束として、微妙にレアなの盗んでました。
角は拾ってきてくれないのかしらね。




時間喰われるのは嬉しくないですが、クリア出来るとやっぱり良いですな。
あとσ(・・。の腕も捨てたもんじゃない、よね!
まぁPTだったら15分くらいでクリア出来ちゃうんでしょうけど。