お買い物


wondergoo
閃乱カグラ Burst -紅蓮の少女達-
キーボードカバー
メーカー予約特典


1日遅れで着。
箱に「8月30日以前の配達禁止」の旨が。
・・・ふつう30日(発売日)必着、じゃね?(・ω・`)


まぁそれはともかく、多少お高かっただけの見返りはある特典でしたわ。
大きさは元より、何か○輪と○首っぽい塗りの違いがあるんですよねぇ。わっしょいわっしょい。
前作もここで注文して斑鳩デスクマットをゲットしてたので、必然的に斑鳩推しにならないといけないような感じが(笑





同時に、こっちも届きました。
以前やってたコミック3冊連動抽選プレゼント。
1000名に同人誌が当たる〜というもので、さすがにこれを外すことはないと思ってたんですよね。
それこそ定員割れくらいしてんじゃね?的な。
分かりませんが。


表紙も中身もそこそこエロかったり何なり。
まぁ当選者が多いだけあって、ページがあまり多くなかったですが、そこは「薄い本」ってことですかね(笑





げっちゅ屋
いろとりどりのヒカリ 初回版
店舗特典タペストリ
予約特典ラバーストラップ


店頭で予約してたのを回収。
店頭分は見当たらず。売り切れ?
ストラップが中々かわゆい出来でした。
いやしかし、セカイのほうをさっさとクリアせんと・・・