お買い物

成年コミックしこたま買ってやったー
久しぶりに気になるタイトルが多かったのですよ。



とら
やりすぎめるへん (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)
小冊子
発情ねこまんまん (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)
クリアファイル


石川シスケ先生のはコミカルながらもエロかわいいタッチがいい感じですわ。
ねこまたなおみ先生のはやわらかむっちりなタッチがそそりますね。





オータム
た~妊ぐぽいんと☆ -もし俺が15年前から人生犯り直せたら- (真激COMICS)
複製原画
小冊子
スティックポスター
直筆サイン入りイラストカード
獣姦彼女カタログ (MUJIN COMICS)
複製原画
小冊子


たくわん先生のは特典に畳み掛けられて(ぁ
サインはブロマイドっぽい質感と相まって「ハ○取り写真で当人のサインが書かれてるー」みたいなね。


そして今回の目玉?チキコ先生の獣姦本。
帯に「人間チ×ポは出てきません!」と書かれているように、丸ごとアレな内容になっています。
これで初単行本というのだから、そのこだわりっぷりがうかがえますわ。
アキバのめろんでも大プッシュしてて、新刊平台の前のほうでいっぱい積んでました。同人誌と一緒に。何度も言いますが、獣とアレする本ですぜ、これ。
ただ、捕虜として獣に種付けされて孕まされる〜的な展開はあっても、基本的に悪意みたいなものはなくて、ペットとのスキンシップ・じゃれ合いの発展系みたいな「精神的には」わりとソフトな?内容ばかりでした。
逆に、肉体的にはモロ獣系のアドバンテージを発揮して、馬並みな馬さんのとか、天を突かんばかりのドリルな豚さんのとか、4mくらい飛んじゃうイルカさんのとか、普通じゃありえないハードでダイナミックな様子を堪能出来ました。
拡張要素や子○姦要素も兼ね備えてて、獣ネタって意外と中々ハイスペック?です。
ベテランの方にはちょっと物足りないのかもしれませんが、定番ネタから飛び出して刺激を求めてる方には丁度良いかもしれません。


しかし、巻末の「獣姦体験募集コーナー」って実際投稿出来るようですが、どうしろと(笑)
いやまぁ色々親切に補足はされているのですが、ツッコミどころいっぱいで笑ってしまう。
でもマジなんですよね。何か送ろうか(・ω・)










ホビーサーチ
IS[インフィニット・ストラトス] シャルロット・デュノア -Bunny Style- (1/7スケール PVC塗装済み完成品)


とりあえず来ました。
明日かそこらで開封予定。