お買い物


アニメイト
Fate/stay night [Realta Nua]アニメイト限定版)
クッションカバー
テレカ
イラストカード2種




回収してきました。
特典カバーは思ってたより一回り小さい感じ。イラストの縁取りのせいか・・・
ギリギリまでアニメイト通販受け付けてたみたいだし、無理して買うものでもなかったかなーと思ったら、ヤフオクで元値+ちょいくらいになってました。買い損ねた人が居るのかしらね。(テレカは先着なので、出遅れると付かないこともあった覚えがありますが)
まぁ追々飾り方を考えます。


さて、vitaがないのでとりあえず花札でもやろうかと思ったが・・・
プロダクトコード=1回落としたら終わりジャン!
どうせそのうちvita買うのに初代PSPでやるのもなぁと思い、結局vita注文しちゃいました。amazonで。
そんなに売れてるとも思えないので、またすぐてこ入れされるとは思うんですがね(ぁ




むー
金ガッ