お買い物


ゲマ
Fate/Zero (5) (カドカワコミックス・エース)
ブロマイド
角コミフェア?クリアカード




めろん
スイーツスウェット (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)
リーフレット





K-BOOKS
大図書館の羊飼い ソフ特典シーツ&クリアファイル






Zero5巻はさっくり読了。
おかしい・・・
Zero本来のシリアスさは勿論、コミカライズにおけるグロ描写の突出さたるや相当なもの、なはずなのに・・・
青髭が取り乱して、笑いがこぼれ。
言峰が鋼のごとき肉体で弾丸を弾いたり、木に縛られながらもそれを打ち倒したりする場面で、顔がほころび。
ケイネスに至っては、その一挙手一投足すべてで吹き出してしまう。
一体いつからこの漫画をギャグとしてしか見れなくなったのか・・・
って、巻末の番外編漫画が全てを物語ってるわwなにこれひどいw桜たああああんw
・・・どうしてこんなになるまで放って置いたんだ(・ω・)


Hamao先生初単行本、手を出してしまった。
最近は初単行本のクオリティが高いのが流行りなのかなぁー、ってどないやねん!
まぁ同人作家さんからの流れが増えてるんでしょうなぁ。


大図書館の〜は持ってなかった店舗の特典を。
ソフ安定の安さで1500円でした。他店のはなかったですけど。