お買い物

詳細は後日まとめて。



AQUAPAZZA ねんどろいど 久寿川ささら ヴァルキリー Ver. & ねんどろいどぷち まーりゃん (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)


amazonでも取り扱いがありますが、アキバのエックスで買って来ました。安くなるの待ってたんですよね。
ソフでも同額で売ってたようですが、気づいたときにはなくなってたっぽいです。




あとこれ。



(仮) 超変身∞コスプレイヤー! / ヒットをねらえ! / LOVELOVE?超合体 Complete Blu-ray BOX


懐かしさと相まって見つけたときは「うぉぉぉぉ」と叫んだものですが、たっけぇよ!
そもそもが短いアニメなので、いくら36話分あっても普通のアニメの18話分=1クール半相当ですし。
となると、1話あたり2000円?www
特に言及されてないところを見ると、リマスターでもないっぽい?しなぁ。
いくらamazon値引きがあるといっても、これは酷い。
それなりにお手ごろ価格で相応のオプションが付けばまだしも、どんな判断だ。