お買い物

今日はvitaの値下げとカグラや他のタイトル多数の発売日が重なったせいか、各家電量販店やらが朝から大変だったみたいですね。
その中でカグラもかなり良く売れてたようで、当日販売分の限定版はほぼ瞬殺、通常版も夕方までには捌けちゃってたみたい。
つい何日か前までは普通に予約取ってましたけどね、通常版。
そしてそんな状況を反映して、ソフでは買取価格が限定版8000円通常版5000円弱とか、かなり高めだったみたい。
3作目&今ひとつ普及してないvitaで勢い落ちるかと思いきや、ここ最近のサイトやデモムービーやらの販促も上手くて、きっちり売り出した感じですね。



トレーダー
閃乱カグラ SHINOVI VERSUS -少女達の証明- (通常版)
予約特典ディスクなど
店舗特典タペストリ


amazonのページを見たら買取対象になってて、通常版は6000円弱のamazonギフト券になるみたい。
amazon価格で予約受け付けてたときより高値な気がするけど、きっと気のせい。







本日もうひとつの目玉はこちらのソフマップPCげーむ倶楽部2013会員のバインダーと色紙セット。
長らく予約券財布に入れっぱなしでしたが、交換してきました。
今日から入会再受付するという話で、「な〜んだやっぱり余らせてたんじゃないか」と思ってたのですが、どうもどの店も僅少でしか受け付けてなかったみたいですね。
有名作家さんの人気タイトルキャラが拝めるとあって、局所的に見ればお高い会員費ですが、まぁコスパ良いんじゃないかなと。
・・・何気に、天色*アイルノーツの色紙は今まで気づいてなかった人が全部揃えようと(他2種はゲームの予約特典など)して、高値が付いたりしてるんだとか。





とら
ナナとカオル Black Label 3 ゴージャス同人誌つき初回限定版 (ジェッツコミックス)
クリアファイル
無邪気の楽園 3 (ジェッツコミックス)
クリアファイル
ビビッドレッド・オペレーション(1) (電撃コミックス)
クリアファイル
ロッテのおもちゃ! 8 (電撃コミックス)
クリアファイル


それぞれ回収。
無邪気の楽園も、もう3巻目ですか。
早いですなぁ。