お買い物



めろん
電撃おとなの萌王 Vol.02 2013年 05月号 [雑誌]
もんもんアニマルガール (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)
ブックカバー
ろりまんガー (TENMA COMICS/TENMA COMICS LO) (TENMAコミックス LO)
せんせいと、わたしと。 上 (セラフィンコミックス)
せんせいと、わたしと。 下 (セラフィンコミックス)
上下同時購入 クリアファイル


アキバ2号店フェア 3000円以上 B4デスクマット
アキバ2号店フェア 5000円以上 B5バインダー



新刊発売合わせで、フェアの5000円分頑張って来ました。
気づいたら3/5がロリものになってしまった不思議。岡田コウ先生のやつは自分には合わないかなーと思って買ってなかったんですよね。で、この機会に。


おとなの萌王は・・・ビックリ、1号が出たの1年前なんですね。
年刊誌ってのも珍しい?ですな。
内容は前号とほぼ同じ感じで、描き下ろしのOppai Lovers TenIIや企画モノのおとなのもえコロで楽しみつつ、THE ART OF〜で有名絵師さんの美麗イラストで眼福眼福。特にここでは関連ビジュアルブックの目玉になる店舗特典グッズイラストやイベントグッズイラストなどがメインで収録されてるのでいいとこ取りなんですよね。
前号と違うのは、付録が付いたところですかね。付箋メモは多分にネタに走ってますが、クリアファイルはエロい!
ただ、その分前号であった袋とじがなくなっちゃったのは残念かなぁ。
まぁ総じて期待通りの第2号だったんじゃないでしょうか。
色んな絵師さんが好きだけど、それら全ての方のビジュアルブックを買うほどお財布に余裕がない!って人には抜群のコストパフォーマンスだと思いますわ。
予想外だったのは、誌上通販グッズ絵柄にもなってるべっかんこう先生の描き下ろしつぐみ。
○首透けちゃってるセクシーランジェリーとか、「オーガスト・・・だよね・・・?」と二度見してしまうくらいのエロエロ具合でした。