お買い物

今週分。



GEO
ダンジョントラベラーズ2王立図書館とマモノの封印 (通常版)
予約特典:シール&カスタムテーマコード
店舗特典:クリアファイル


GEO店頭での特典付属告知までえらく時間がかかりましたが(メーカーサイトでは1月下旬にはお披露目されてたのに・・・3月中旬になってようやく)、無事回収出来ました。
特典目当てでGEO過信するのはちょっと怖そうかもしれんな・・・
そういや、引き取り時に一般の客に混じってあの肌色クリアファイルどう受け取ったものかと思いましたが、予めショッパーに入れられてました。
クリアファイル丸めるのはどうかと思いましたが、泣ける気配りだわ。





amazon
フェイト/エクストラ CCC (限定版)
フェイト/エクストラ CCC Virgin Bride」


嫁セイバーfigmaだけ取り出して、暫く積むかなぁ・・・






ゲマ
リトルバスターズ! End of Refrain(1) (電撃コミックス)
ブロマイド
リトルバスターズ! 能美クドリャフカ4 (REXコミックス)
ブロマイド
魔法少女リリカルなのは The MOVIE コミックアラカルト (カドカワコミックス・エース)
ブロマイド


EXヒロインのコミカライズシリーズを描いてたZEN氏のリトバスコミック新シリーズということで、期待大。
最近pixivのほうは斜め上の絵が続いてますがw
なのはアンソロは発売時はスルーしてたのですが、映画の熱にアテられて。





マンガの基礎デッサン セクシーキャラ編


気になってたのに、評判調べる前に発売されてしまった・・・ことに、アキバ店頭で見かけてから気づく。
アキバではスルーしたものの、やっぱり気になって帰宅途中の中型書店でゲット。
会社そばの小型書店だと、そもそもマンガデッサンみたいな本取り扱ってなかったですわ・・・
amazonにレビュー投げたのでそのうち反映されると思いますが、かなり良い本でした。





amazon
Fate/stay night セイバー 約束された勝利の剣 エクスカリバー (1/7スケールPVC塗装済み完成品)


これ以上の安値はないだろうという3700円でゲット。
まぁ飾る場所さえあれば5000円だって買うのですけど。他にも色々置いてるとねぇ・・・うーん。





amazon
魔法少女リリカルなのはStrikerS 1/7 聖王ヴィヴィオ


同じく、2200円+送料700円=2900円程度という安値でゲット。
マーケットプレイスの中古品でしたが、未開封ということで飛びつきました。検品しましたが、箱の傷みなどもほぼなく、後は保管場所の影響による内部変質などの心配くらいでしょうか。
このフィギュアは過去に投売りされてたのを知って、「くっそー欲しかったぜ」と思ってたんですよね。なんて理由だ
もっとも、出来はお墨付きで、スーツ越しのむちむちボディがたまりませんな!