TYPE-MOON

エイプリル企画
路地裏さつき[ヒロイン十二宮編]
公開


ガチっぷりがヤバイわ、なんだこれ!
金取れるレベルっていうか、こういうので金取ってるじゃないデスカーモウヤダー
ノベルゲーかと思いきや、某ゲームさながらのUI仕立てなバトルとか。凝ってるなぁw
しかも、初見時は12話のうち3話しか選択出来なかったので、「まぁエイプリル企画としては、そのくらいの中途半端さだよね。ふふふ」と思って1個目クリアしてみたら、毎時更新・・・だと・・・(第4話は8時更新でした。そういや1日は24時間ですもんね・・・12じゃ半分でしたわ)
でもこれ、更新タイミング的に下手すると、最後のほうはアクセス過多でつながらないまま明日になっちゃいそうな。
暫くは遊べるようにしてくれると嬉しいんですけどねぇ。