ダンジョントラベラーズ2王立図書館とマモノの封印

進行中・・・といっても、まだ体験版部分ですが。


Wiz的なゲームの美味しい所をしっかり押さえつつ、キャラゲーとしても楽しめるのがいいですね。メイド先生のはっちゃけ振りw
ダンジョンで装備が結構ドロップして、色々オプションが付いてるのがまたのめり込む。早く強化したい。
そして、ぬるゲーかと思いきや、ある程度スキルや装備を強化してないと勝てないよね、これ。早々にボスでゲームオーバーを幾度か味わい、試行錯誤してました。


ただまぁ、アレですね。
ダンジョンでのレベル上げや装備収集はいいですが、イベントCGが出るようなところだととても外では出来ませんなw