お買い物


amazon
グリザイアシリーズ全巻収納BOX


届きました。
一姫エロい!・・・ボロい商売だよなぁチクショウw
小冊子は配布イベントのやつ。チラッと見た感じ、装丁の整った店頭のチラシみたいなもので、無理して手に入れるものでもないかなーって。






ゲマ
魔法少女リリカルなのはViVid -9 (カドカワコミックス・エース)
ブックカバー
魔法少女リリカルなのはViVid LIFE Advance (カドカワコミックス・エース)
ブロマイド
なのはVividフェア×2
なのはMovieフェア フィルムシール


脅威の肌色カバー!
本編のほうは○首いっぱい・・・あれ、前から解禁してましたっけ?(汗
ねことうふ先生のは、同人から入って買った前巻が良かった記憶があったので。






とら
COMIC X-EROS (コミックゼロス) #06 2013年 06月号
クリアファイル
ナナとカオル 10 (ジェッツコミックス)
クリアファイル


Vol.3以来、鬼月あるちゅ先生の表紙絵クリアファイルのためだけに買ったような感も・・・
ナナとカオルは迷った末に通常版を。差額の1000円で本1〜2冊買えるじゃんと思うともうね。







めろん
咲-Saki-(11) (ヤングガンガンコミックス)
ブックカバー
咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A(5) (ガンガンコミックス)
ブックカバー


ふと気づくと、咲の登場キャラが痴女ばかりになっている件について・・・今さらですかそうですか。




K-BOOKS
最遊記異聞 1巻 限定版 (ZERO-SUMコミックス)


アニメイト限定版のWカバー仕様は、どうやら公式発売日夕方までに売り切れてたらしい・・・
早売りしてたのか、はたまた当日中にサクっと売れたのか。まぁ25日の夜に通販で残ってるのを見て安堵しちゃってた自分が悪いのですが。
そして、通常の限定版は仕入れてる店が限られてるらしく、とらやゲマでは見かけず。まぁ・・・メインターゲット的にね・・・