お買い物

土曜発売日の早売りとか何か色々回収出来るかなーと思ったら、まさかの何も買えず帰還・・・




今週分








とら
極黒のブリュンヒルデ 5 (ヤングジャンプコミックス)
イラストカード
れすきゅーME! 3 (チャンピオンREDコミックス)
クリアファイル
神のみぞ知るセカイ 22 (少年サンデーコミックス)
イラストカード
ハヤテのごとく! 37 香る生写真つき限定版 (小学館プラス・アンコミックスシリーズ)
イラストカード




れすきゅー〜はめろんだとクリアファイル+ペーパーだったらしい・・・チェック漏れてた・・・
逆に極黒〜はとらでカード付いたのね。
サンデー新刊はいずれもSSS特典終了してた。ぐぬぬ。発売日に行ってなくなってるのは止めて欲しいよね。
一応会社近くの本屋で月曜に本が出てないのを確認してから、火曜にアキバへ行ったわけですが。この感じだと月曜に早売りしてたのか、土曜の時点で限定版が販売開始されててそっちで捌けちゃったのか。





いつの間にか少女は (メガストアコミックス)


無邪気の楽園 1 (ジェッツコミックス)の作者の久しぶりの成年向け単行本ということで、気になってはいたんですが・・・
やはりというか、コアマガジン修正が1ヶ月やそこらで変わるわけもなく。
無邪気の〜が元々エロいこともあって、(見た目的にも)毛が生えた程度の違いだったりしてね。
まぁ修正の加減で評価が極端に変わると言うこともないですが、「いずれ出るであろう別の出版社で出た本を買ったほうが」とか「いつか重版で修正が弱くなるんじゃ?」とか考えると、見本誌には手が伸びてもそこ止まりになっちゃうんですよね。
うーむ・・・勿体無いと言うか、残念と言うか。